dwr氏の気まま日記

アラサー会社員の僕が気になった場所や物を気ままに記事にしていくブログです。

『宮崎市』自販機で買える焼き芋!

f:id:dwrwr:20200111151747p:image

 

ちょっくら宮崎に行ってきたんですがその時に見つけてしまいました!

白い自動販売機に売っていたのはまさかの焼き芋!!

しかも暖かいのと冷たいので2種類あるんです!

暖かいのはすぐ食べれる用冷たいのはお土産用だそうです。

価格は300円なり。

 

焼き芋以外にも宮崎名物冷汁なども売っていました!

それも気になったのですが今回は焼き芋を購入。

もちろん暖かいやつです。

 

f:id:dwrwr:20200113203250j:image
f:id:dwrwr:20200113203254j:image

 

パッケージはこんな感じです!

蜜芋という響きが食欲をそそります😁

 

f:id:dwrwr:20200113203530j:image

 

中を開けるといきなりおしぼりがでてきました!

外で食べる時もおしぼりがあると安心ですね!

 

f:id:dwrwr:20200113203622j:image

 

中身を取り出すとこんな感じ。

先程のおしぼりの他にスプーンも付いてきます。

 

f:id:dwrwr:20200113203930j:image

 

ぱっと見は焼き芋っぽくはないかなという感想。

皮付きですが皮も食べれるようなのでそのままパクッといっちゃいます😁

 

f:id:dwrwr:20200113204503j:image

f:id:dwrwr:20200113204530j:image

 

写真だと干し芋みたいな感じに見えますがそんな事はありません。

とてもジューシーかつ蜜芋という通り甘ーい味が口の中に広がります!

ガッツリ夕飯食べた後での芋は重たいと思ったんですがなんなく食べれます。

 

f:id:dwrwr:20200113205221j:image

 

噛めば噛むほど蜜が染み出てくる感じがします!

あっという間に完食できました。

 

よもや自販機でこういうのを買えると思ってなかったので良い経験できました。

皆さんも宮崎でこの自販機を見かけたら購入をオススメします!

 

 

f:id:dwrwr:20200113210044j:image

 

そういえば使うの忘れてました笑

 

 

 

ランキング参加してますので良ければクリックお願いします!! ↓↓↓↓↓

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 九州情報へ
にほんブログ村