dwr氏の気まま日記

アラサー会社員の僕が気になった場所や物を気ままに記事にしていくブログです。

『佐賀市』自販機で食べれる台湾飯!

サービスエリアなどに焼きおにぎりやポテト、ホットドッグなどが売ってる自販機をよく目にしたりしますよね。

 

こういう奴です↓

f:id:dwrwr:20190523193735j:image

 

僕あれ大好きなんですよ(*´ω`*)

言うほど買わないんですけど見るたびに買いたくなる衝動に駆られます。

あの感情は何なんでしょうかね?

 

そして佐賀市某所にて例の自販機と遭遇しました。いつも通りのメニューかなーと見てみたところ。

 

f:id:dwrwr:20190523194006j:image

!?

 

f:id:dwrwr:20190523194118j:image

!?

 

f:id:dwrwr:20190523194143j:image

台湾飯だと!?

こんなメニュー知らない!

 

 

こんなの買うしかないじゃないですか!

衝動買い+ジャケ買いです。

何故か左上と右下にあったので何となく右下のを購入。

 

f:id:dwrwr:20190523194359j:image

待つこと132秒

こちらが出てきました。

開けてみましょう。

 

f:id:dwrwr:20190523200318j:image
f:id:dwrwr:20190523200324j:image

 

味が付いたご飯にそぼろ肉がのってます。付属のスプーンが付いてきたのでそれでいただきます。

 

f:id:dwrwr:20190523200337j:image

 

うん程よくピリ辛で食べやすいです。

これを混ぜたら冷凍食品のビビンバチャーハンのような味になりそうです。

 

f:id:dwrwr:20190523200346j:image

 

量は210gなのであっという間に完食。

たまにはこういうのも良いですね!

定番の焼きおにぎりとか唐揚げも食べたくなってきますね!

 

そう言えばブログで麺類以外取り上げたの初な気が・・笑

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村