dwr氏の気まま日記

アラサー会社員の僕が気になった場所や物を気ままに記事にしていくブログです。

このブログについて

はじめまして!

dwrと申します。

最初の記事になりますので簡潔にブログの内容を説明したいと思います。

 

基本的には僕が気になった場所や物を、気まぐれで記事にしていくというブログになると思います。

そのため、読んでくださる方もゆる〜い感じで気を抜いて見てもらえればと思います。

僕が福岡県在住ですので、主に九州(特に福岡)中心になります。

 

こだわりは持たずにやって行きますが、メジャー所よりはマイナーで面白そうなスポットに焦点を当てていきたいです。

よろしくお願いします🤤